宇多津町 背中ニキビ 治療

宇多津町で背中ニキビの治療で皮膚科に行く前に|ジュエルレインがよかったですよ!

私は宇多津町在住20代前半の女子です。最近お勤めをはじめた社会人1年生です。

 

スポーツ系のインストラクターなのですが、職業柄、肌をある程度出していることが多いです。

 

10代の頃から抵抗はあったのですが、社会人をはじめて実際、お客様の前に出るときにやはり気になるんです。背中ニキビが。

 

ちょっとちゃんと背中ニキビを治療しようと、皮膚科を探してみたのですが、日中忙しいのでなかなか病院にいく時間が病院と合わないなあと思っていました。

 

「もっといい方法ないかな〜。」と思っている夏の矢先に、一人暮らしの私の姉が久しぶりにうちに来て話していると

 

「あれ?」私と同じ体質の姉の背中ニキビが綺麗になっているのに気がついたんですね。

 

「お姉ちゃん、背中きれい」

 

「あ。最近、ケアしてるの、といっても通販だけどね」

 

「なに使ってるの?」

 

「ジュエルレイン」

 

「ジュエルレイン?」それは私は聞いたことがない名前のお薬?でした。

宇多津町で背中・胸元・二の腕のニキビケア「ジュエルレイン」とは?

背中ニキビ

 

 

ちょっとここからは「ジュエルレイン」の説明に入らせていただきますね。^^

 

 

■ジュエルレインの特徴は?

 

サリチル酸、グリチルリチン酸ジカリウムの有効成分がW主剤です。

 

いま現在の炎症している背中ニキビのケアから、ニキビができにくい肌へしっかりケアできます。

 

また35年の肌湿潤浸透技術を応用し、顔の7倍厚い背中の皮膚でもしっかりと有効成分を肌に届けることができます!

 

 

 

■背中ニキビのジュエルレイン5つのポイントは?

 

1,研究開発された独自の浸透技術、「ナノBテクノロジー3.0」を採用!
 (10億分の1メートルまで小さくした有効成分をお肌の奥まで浸透させます)

 

2,サリチル酸、グリチルリチン酸ジカリウムのW主剤でしっかり背中ニキビをケア!

 

3,ノンアルコール、ノンシリコン、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー、合成香料フリー、合成着色料フリー

 

4,日本に限られた工場しか持っていない、「ナノ乳化」「ブースター」技術を採用!
 (リプロスキンの後に使う化粧品の美容成分もお肌に引き込みます)

 

5,販売会社のスタッフが全員、「スキンケアアドバイザー」を取得!
 (日々、専門性を磨きお客様を全力サポート)

 

 

 

というわけで

 

「色々な商品を試してきたけどダメだった…」というお客様にも安心して購入できる“60日間の返金保証”もついていますよー。

 

 

宇多津町で背中ニキビの治療にジュエルレインを使った後日談

宇多津町でスポーツ系のインストラクターをしはじめた社会人1年生の背中ニキビに悩んでいた私ですが

 

お姉ちゃんが背中ニキビを「ジュエルレイン」でキレイにしていたのに衝撃を受けて

 

「60日間の返金保証」もあるしまあ試してみるかということで「ジュエルレインを注文し、使い始めたのですが

 

浸透力と保湿力が半端ないことにすぐに気がつきました。

 

これ続けていけば、間違いなく背中美人になれる(私は)って割と早い時期に思いました。

 

(同じ宇多津町で一人暮らしをしている、お姉ちゃんのツルツルの背中の例をみているから「これよい!」と思えたのもあります。)

 

4か月の定期はちょうどいいんじゃないかと思っています。4か月でツルツルを実現したら、その後は続けるかどうかはまた考えます。

 

このジュエルレイン、背中ニキビ対策として開発されたのだそうですが全身どこでも使えるので私は胸のデコルテの部分にも塗っています。

 

宇多津町でスポーツジムのお客様にも、自身を持って接することができそうで、最近楽しくなってきました!

 

こうして社会人1年生って、色んなことの見直しをして大人になってゆくのだな〜と思います。

 

 

 

page top