• コンセプト・特徴
  • 入居までの流れ
  • FAQ
  • 設備/物件概要
  • 間取り・値段
  • 東京主要エリア
  • 物件周辺情報
  • フォトギャラリー
  • OSOROについて
  • イベント情報
  • メディア
  • 問い合わせ
  • メルマガ
入居までの流れ
まずはお申し込み

まずはご希望のお部屋が空いているかどうかの確認をメール、または電話で担当の者までご連絡ください。
お部屋の確認ができ次第、内覧をしていただきます。
お部屋を直接ご確認いただいた上で、入居申込書に記入し弊社までFAXしてください。

  • ※必ず内覧をしていただきます。
  • ※仮予約はできません。書類をいただいた時点で審査へ進みます。
  • ※入居申込書は連帯保証人の欄も必ずご記入ください。(ご記入いただくのは連帯保証人ご本人様でなくても構いません)
  • ※すでに空室のお部屋は、ご入居10日前からの受付となります。
まずはお申し込み
入居審査

保証会社の審査及び貸主による審査を行います。

  • ※審査は2日前後、お時間が掛かります。
  • ※審査の内容は会社の在籍確認・連帯保証人確認などを行います。
  • ※審査の結果、お断りさせていただく場合もございますので予めご了承ください。
入居審査
初期費用/書類準備

ご入居が決定しましたら保証金50,000円と入居日からの当月分家賃を弊社指定の口座までお振込みください。
同時に弊社より連帯保証人様宛てに契約書を郵送しますので、期限までに記入・捺印し、連帯保証人ご本人様の印鑑証明書原本と身分証明書のコピーと一緒にご返送ください。

  • ※保証金をご入金いただいた後のキャンセルは、キャンセル料として全額償却となりますのでご了承ください。
  • ※保証金は退室後、お部屋に問題がなければそのうち20,000円を返金いたします。
  • ※契約書は3部ございますので、必ず連帯保証人ご本人様にご記入をお願いいたします。
  • ※契約書と印鑑証明書は、期限までにご返送いただけないとご入居いただけませんのでご注意ください。
  • ※印鑑証明原本は、発行して3ヵ月以内のものでお願いいたします。
初期費用/書類準備
入居開始

ご入居当日、すべてのお手続きを直接物件にて行います。

  • ※鍵の受け渡し、契約書の記入・捺印、契約書の説明、ルールの説明を物件内にて行いますので、1時間程度お時間が掛かります。
入居時にご持参いただくもの

・身分証明書のコピー(顔写真付きのもの)
・印鑑(シャチハタ不可)

入居開始
契約書郵送

契約終了後、連帯保証人様控え用の契約書一部を郵送いたします。

  • ※連帯保証人の方は控えの契約書が届きましたら、入居者の方が退室されるまで必ず保管してください。
  • ※契約が延長となった場合には、再契約として再度、契約書の取り交わしが必要となりますので予めご了承ください。
契約書郵送
ページトップに戻る